SSブログ

若葉学園のデビッド・シルビアン [アニメ・コミック]

そっくりさんシリーズ その1

すみません
時間がないので手抜きです(ま、いつものことだが…)

私の愛読する「ストップ!! ひばりくん!」(←やっぱり古い)から

そっくりさんというよりも、そのまんまなんですけど

一応紹介しとくと
デヴィッド・シルヴィアンのそっくりさんで
名前:本田拓人(←ありゃ、こういう人いなかったっけ?)
性格:自己陶酔型
趣味:スケコマシ
特技1:秘技「池上遼一眼!!」…遠くを見つめる眼で誘います
特技2:奥技「ちばてつや眼!!」…野獣のような眼で誘います
特技3:魔技「ちば拓眼!!」…つぶらな瞳で誘います
特技2:特技「杉浦茂眼!!」…レトロな瞳で誘います

あと、本田恭章にもよく似ています
作者いわく、「本田恭章ファンからカミソリの刃をたくさんいただいた」そうです(笑)
それにしても、本田恭章は惜しいことを……ん? まだお元気でご活躍中?
し、しまった~、お亡くなりになられたのは中川勝彦さんでした~
不謹慎なことを言ってしまいました
ここに謹んでお詫びを申し上げます

今日の1曲、ご存知、戦メリのテーマ
Forbidden Colours「禁じられた色彩」/David Sylvian/Ryuichi Sakamoto
禁じられた色彩 [MAXI]/坂本龍一+デヴィッド・シルヴィアン


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

oka-ka-i-love-rock

しゅ、シュールや.... デビッド・シルビアンだけでも十分シュールなのに、ストップひばりくんが出て来るなんて。おまけに、ほ、本田恭章まで.... 
モバサム41さんは深い方なんですね.... やっぱり「師匠」と呼ばせて下さいm(_ _)m nice! コメント、TBのスペシャルフルコースをありがとうございました。
by oka-ka-i-love-rock (2005-06-19 09:43) 

モバサム41

いえいえ、とんでもありません。
ただ、ヒマなだけです。
これからも、よろしくお願いします。
by モバサム41 (2005-06-19 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

聖ヨハネ騎士団泰山天狼拳リュウガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。