SSブログ

研修講師の依頼キタ~ [ビジネス]

というわけで、先月行った研修講師の依頼先から、昨日また新たなお仕事をいただきました
はい、とってもありがたいことです
ありがたいことですなんですが……実施まであと8日というのは、なんとかしてもらえませんか?
準備(レジュメ作成など)なんて、できやしませんよ~

で、とってもハイなのか、憂鬱なのかよくわからない気分なので、特別にギャラをさらしておきますね
ズバリ、CD20枚分です(←価値の基準は、CD何枚買えるかなんだな)
やった~、と思いましたが、そう言えば、type Tの支払い(CD72枚分)がまだだったんだ~
一瞬で消えてしまう~
娘にまだ学習机も買ってあげてないのに~(←悲しい実話)
トホホ

あっ、そう言えば、「貴乃助の館」の貴乃助 さんから、不幸の手紙、じゃなかった、「音楽ブログ人のバトン」なるものが回ってきました
次回お答えしますので、私からバトンを回される予定の人は、覚悟しておいてください(←わかんねえよ)

今日の1曲、Men At WorkのBusiness As Usualから
Down Under「ダウン・アンダー」/Men At Work
ワーク・ソングス/メン・アット・ワーク


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 4

oka-ka-i-love-rock

ワルノリの源、おかあかです。こんばんわ。
師匠って何かものすごーく偉い人なんですね。「講師」ですか?
なりたくてなれるもんじゃなし、依頼されてこそですから。
やっぱり「常人」ではなかったのですね。
おみそれいたしましたm(_ _)m
お疲れの出ませんよう、頑張って下さい。
by oka-ka-i-love-rock (2005-06-23 00:48) 

モバサム41

仕事を選べるレベルではないので何でもやってるだけで、決して好きでやってるわけではありませんよ。
予定が何も入らないなんてことになったら…
ま、スリルは味わえますが…
by モバサム41 (2005-06-23 01:05) 

masa63

娘さんの学習机のためにもがんばってお仕事してくださいね~!!(笑)
by masa63 (2005-06-23 01:06) 

モバサム41

ありがとうございます。
いつか不労所得を得ることを夢見ながら、労働いたします。
by モバサム41 (2005-06-23 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南斗紅鶴拳ユダバトンと薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。