SSブログ

20センチュリー・ボーイ [ミュージック]

新聞広告につられて買っちまいました~


T.REX [20th CENTURY BOY]
1973年当時の国内盤シングル完全復刻CD付き
初回限定版!!!!!

と来たもんだ~
ま、買うよね
「完全復刻」で「初回限定版」でびっくりマーク5つ付き、なんだもん

で、オマケ、じゃなかった、本体のコミック「20世紀少年」なんですが……いりません
でも、どんな話だか少しだけ気になるので、
どなたか知ってる人いたら教えてください
自分で読めと冷たく言われそうですが、
そこは、コレクターの悲しき性(さが)…
ビニールパックあけられません

グレイテスト・ヒッツ(紙ジャケット仕様)[LIMITED EDITION]/T.レックス

マーク・ボランは、粘着系ヴォーカルの元祖です
そう言えば、「21stセンチュリー・ボーイ」ってのもあったっけ



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

masa63

私は先月「THE SLIDER/T-REX(remasters)」を買ってしまいました~。
いいんですよねぇ~、これ。
by masa63 (2005-06-30 22:02) 

hanao

これは漫画本っすか?
明日買わなきゃ!二冊(笑)。
SIGUE SIGUE SPUTNIKバージョンも出ないかなあ。
第五世代のロックンロール!!!!!
ではでは。
by hanao (2005-06-30 22:12) 

モバサム41

tanamasa63さん、どうも。
「電気の武者」(←この日本語タイトル好き)の30thアニヴァーサリー・エディションも出るそうです。
by モバサム41 (2005-06-30 22:41) 

モバサム41

hanaoさん、漫画本です。
転売用にもう1冊、合計3冊どうぞ。
1冊743円です。
by モバサム41 (2005-06-30 22:47) 

oka-ka-i-love-rock

師匠、こんばんわ。コレクターって、パッケージを開けない方のコレクターさんなんですか? それって1回開けて、サラン○ップでパッケージし直してもだめなんですよ....(??) あぁ、まだ頭が..../(> <;)\
by oka-ka-i-love-rock (2005-07-02 00:00) 

モバサム41

サランラップじゃ、さすがにすぐばれるんで、この際パッケージ専用機(ありましたよね?)買っちゃいますか…
by モバサム41 (2005-07-02 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

またも研修前日キャンディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。