SSブログ

初夢はモンスター総出演? [ムービー]

珍しく忙しくなってしまい、なかなか新記事が書けません
そこで、ツナギとして、
Rock'n'roll Archives(意味不明)
過去作品集です

Amazonで「初夢はモンスター総出演?」というカスタマーレビュー書いてますのでのぞいてみてください
モンスター レガシー コレクターズBOX
↑これは…もちろん、まだ1作品も見ておりません
いつになったら見られるのやら…

今日の1曲、春はあけぼの、夏はばけもの…
Soul dracura「ソウル・ドラキュラ」/Hot Blood
ソウル・トレイン天国


nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 18

masa63

ドラキュラ・狼男・フランケンシュタインなどのDVDが14枚も入ってるんですか!
これはすごいBOXですねぇ。でもモバサム師匠がまだ1作品も見ていないということは、映像よりもフィギュアが欲しかっただけ・・・だったとか??
by masa63 (2005-07-22 09:05) 

oka-ka-i-love-rock

師匠、お忙しいのですね!!
それって珍しいんですか(・・)?
春はあけぼの、夏はばけもの.... (ーー;)
さすが師匠、忙しくてもこのユーモアのセンス....
お見逸れ致しましたm(_ _)m!!
by oka-ka-i-love-rock (2005-07-22 22:06) 

モバサム41

tanamasaさん、どうもです。
ま、BOXは、一種の飾り物ですから…
いずれ復活しますので、よろしくお願いします。
by モバサム41 (2005-07-22 22:19) 

モバサム41

おかあかさん、どうも。
ヘロヘロ状態になるほどの忙しさは、そんなにはありません。
お声をかけていただいて、HP回復いたしました。
ありがとうございます。
by モバサム41 (2005-07-22 22:35) 

oka-ka-i-love-rock

モバサム師匠、おはようございます。
夕べのtanamasa博士の記事にもありますが、「レコード(アルバム)ジャケット展示会」なる物を提案してます。
お時間が出来ましたれば、師匠も出品願えますか(?.?)
私も今、必死で編集中です。
ではよろしく〜♪
by oka-ka-i-love-rock (2005-07-23 12:42) 

たんぷくおやぢ

モバサムさん、地震大丈夫でしたか???
余震に気をつけてくださいね・・・
(記事に関係なくすみません)
by たんぷくおやぢ (2005-07-23 17:18) 

モバサム41

おかあかさん、もちろん、参戦させていただきます。
どんなのが出てくるか楽しみです。
by モバサム41 (2005-07-23 20:51) 

モバサム41

たんぷくおやぢさん、いや~、揺れました~
でも、大丈夫でした。
フィギュアに被害が出ただけで… バキッ!!☆/(x_x)
わざわざありがとうございました。
by モバサム41 (2005-07-23 20:54) 

yubeshi

地震、本当にビックリしましたね。私は職場にいたのですが、銀座線・丸ノ内線・日比谷線・有楽町線・千代田線、全部止まっていて、仕事後の遊びの予定はキャンセルになってしまいました。
モバサムさんのことだからフィギュアの被害総額は莫大なのでしょうね。
(記事と関係のないコメントになってしまった・・・)
by yubeshi (2005-07-23 21:17) 

Runa

モンスターのフィギュアって 結構するのですね・・・・
好きな人は感じないのかな?
私は 映画の ヴァン ヘルシングの方が いいな~
モンスターも 良い男だもんね~
by Runa (2005-07-23 21:29) 

モバサム41

yubeshi さん、夜遊びが1回減って…良かったですね。
by モバサム41 (2005-07-23 21:58) 

モバサム41

Runaさん、これはあくまでフィギュアはオマケです。
ん、ヘルシングよりも、狼男、吸血鬼がお好みですか?
まさか、フランケンってことはないですよね?
by モバサム41 (2005-07-23 22:01) 

Runa

おまけなの~ 私はおまけの方が 嬉しいな~
あの モンスター可愛かったもの 笑
それはもう~ 狼男が 好みですよ!!
♪~ 男は 狼なのよ~
by Runa (2005-07-23 22:54) 

モバサム41

そりゃま~、「月」を見ると変身しちゃうんですよ~、男は、多分(笑)
by モバサム41 (2005-07-23 23:10) 

Runa

月の ルナちゃんです~私の 狼さんは 何処にいるのかな? 笑
お仕事忙しそうですね~
たなまささんや おかあかさんが ジャケット披露で
とても 盛り上がっていますよ~
私には まったく ピーマンです。
by Runa (2005-07-24 19:18) 

モバサム41

レコジャケ展示会には参戦を表明しております。
今日はoffなんでアップできるかな…
「狼」は…探さなくても、男はみな「狼」です
by モバサム41 (2005-07-25 06:33) 

あ、おおかみね。
けもの辺を全部おんな辺で読んでた。
フランケンシュタインは涙無くしてみれませんよ。
いや、まじで。
by (2005-07-25 10:44) 

モバサム41

原作もすごいです。
とても小娘(メアリー・シェリー)が書いたとは思えません。
by モバサム41 (2005-07-25 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。