SSブログ

20,000 PV UNDER THE SEA [ひとりごと]

昨日は台風のおかげで午後の仕事がキャンセルとなりました
瀕死状態だったのが、一息つけた感じです
でも、その振り替えで、31日の休みが消滅してしまいました
この先どうなることやら…

で、とりあえず時間ができたので、blog更新です
ネタは、これ

はい、とうとう20,000PV超えました~
ホントにありがとうございます、のぞいてくださる皆さんのおかげです
決して一般向けのblogではないかとは思いますが、そんなこと言わずにフツー?の方ものぞきに来てください

で、恒例?の記念写真を…

ネモ船長は、私の憧れです

今日の1曲
Deeper And Deeper「ディーパー・アンド・ディーパー」/Madonna
ディーパー・アンド・ディーパーEP[SINGLE]/マドンナ


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 14

masa63

師匠、20,000ヒット、おめでとうございま~す。\(^O^)/
私もノーチラス号欲しいですぅ。
P.S.お仕事がんばってくださいね。
by masa63 (2005-07-27 01:38) 

oka-ka-i-love-rock

すっご〜い!! 師匠、私の倍ですねぇ(**)
キャプテン・ネモって言うマイケルシェンカーのインスト、カッコイイですよぉ。
ところで色んな方のブログでお見受けする、あのPC上で表示される閲覧数の画面ですが、あれはどうすればあんな風にUPできるのですか(??)
今度お時間のある時にご教授お願いします。
by oka-ka-i-love-rock (2005-07-27 02:08) 

モバサム41

tanamasaさん、あれっ、フツーのコメントなんで驚いちゃいました~

おかあかさん、nice!ありがとうございます
画像キャプチャーはこれ使ってます
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075666.html
もっといいのがあるかもしれませんが…
by モバサム41 (2005-07-27 02:27) 

oka-ka-i-love-rock

せっかく教えて頂いたのに....(T_T) 私のPCはMACなのですぅ〜(ToT)
でも、画像キャプチャーなるものの存在をお教え頂いたので、後は自分で探してみます。
ありがとうございました。
by oka-ka-i-love-rock (2005-07-27 02:35) 

モバサム41

あっ、そうでした、おかあかさんはMAC使いでしたね。
お役に立てずすみません。
同様のものを探してみてください。
by モバサム41 (2005-07-27 02:43) 

masa63

マックは私もわかりませんが、私の場合はキーボードの「PrintScreen」でモニター画像を保存して、「ペイント」で画像を切り貼りしていますよ。
by masa63 (2005-07-27 09:33) 

oka-ka-i-love-rock

tanamasa博士、情報をありがとうございます。
MACだと言う事と、PC原始人と言う事で、あまり高度な事が出来ないのが私の現状です(T_T)
本当はイラストレーターとかで作ったモノなんかを、ド〜ンとUPできればカッコイイのでしょうけどね....( . .)∮
by oka-ka-i-love-rock (2005-07-27 11:05) 

Runa

モバサムさん 20000ヒット おめでとうございます~
ますます精進?して 面白い バトルを繰り広げて下さいね。笑
マニアックな話題は ついていけないので
ついつい脱線させてしまいますが お許しを!
ルナちゃんの 魅力 (大笑)に 免じてね~
by Runa (2005-07-27 18:45) 

モバサム41

おや、皆さんおそろいで、ってつい言っちゃいますよ~
精進って自分にふさわしくない言葉ですが、Runaさんの命とあらばありがたく従わせていただきます。
by モバサム41 (2005-07-27 20:30) 

yubeshi

おめでとうございます!
さすがモバサムさん、これからも渋い悪ノリ期待しています。
私も頑張らないとφ(`д´)

>おかあかさん
嬉しいですね☆私もmacです。スクリーンショットをやる時には、
「コマンド」+「シフト」+「3もしくは4でキャプチャーする範囲をドラッグ」
でできますよ。
by yubeshi (2005-07-27 22:56) 

oka-ka-i-love-rock

yubeshiさん、貴重な情報をありがとうございます。
機会が訪れた際は早速チャレンジさせて頂きます。

師匠もありがとうございました〜♪
by oka-ka-i-love-rock (2005-07-27 23:09) 

モバサム41

情報交換の場と化してますね~
どんどんやってください。
by モバサム41 (2005-07-28 00:01) 

どうも。"一般の方"です。
ノーチラスかっこいいよね、イカなんか一発だ!
ってなんかここ林檎使いの社交場?
おいらも林檎。
by (2005-07-31 18:31) 

モバサム41

あくえるどあるぼるさん、どうも。
今自分で読んでみると、わけわからんこと書いてあって赤面です。
まあ、ノーチラスを見せたいだけの記事なんで…ご容赦を。
by モバサム41 (2005-07-31 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

レコジャケ展覧会Nobody's Diary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。