SSブログ

「正しい恋愛のススメ」 [TV]

復活第1弾

「護国寺です…」

(えっ、これでおしまい?
しかし、誰もわからんぞ…)

今日の1曲
別に深い意味はありません…
50 Ways To Leave Your Lover 「恋人と別れる50の方法」/Paul Simon

時の流れに

時の流れに

  • アーティスト: ポール・サイモン
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1997/11/25
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 12

oka-ka-i-love-rock

師匠.... 路線変更ですか(・・;)?
by oka-ka-i-love-rock (2005-09-25 21:36) 

masa63

え~と、切り返しは・・・「とんでもない、今は午後3時ですよ」でしたよね。(笑)
それにしても師匠、芸が細かいなぁ~、"午後9時"にアップするなんて・・・
ところで、仮面ライダーの誰でしったっけ???
by masa63 (2005-09-25 22:07) 

モバサム41

>おかあかさん
売れっ子恋愛小説家・原田一樹談「洸ちゃんはね~、とてもいい子。昔、仮面ライダーだってやってたんだから…」
by モバサム41 (2005-09-25 22:28) 

モバサム41

>tanamasaさん
あれ、よく覚えてますね~
仮面ライダーは、555(ファイズ)です。
アマゾンではありません。
by モバサム41 (2005-09-25 22:30) 

Runa

復活ですね~ わ~い!
護国寺さんって フィギアで こんな良い男なら
本物は 誰がやったのかな?
by Runa (2005-09-25 23:03) 

モバサム41

Runaさん、どうも。
半田健人君です。
まんまキムタクなんで笑えます。
by モバサム41 (2005-09-26 07:32) 

すごくウケました!
(意味がわかる自分にもウケました)
by (2005-09-26 09:36) 

Runa

半田 健人くんですね~
よ~し チェックしてみよう~
今日は お休みなんです。
心の休暇です・・・・
by Runa (2005-09-26 11:21) 

momo-3

フィギアの足の短さがおかしいー!かわいー!です。
by momo-3 (2005-09-26 19:43) 

モバサム41

>mokuseiさん
フィギュア製作、ぜひお願いします!
by モバサム41 (2005-09-27 00:21) 

モバサム41

>Runaさん
Runaさんは、ウエンツの方が好みかもしれません
by モバサム41 (2005-09-27 00:24) 

モバサム41

>momo3さん
ダンスしてるわけではありません
変身ポーズです
by モバサム41 (2005-09-27 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。