SSブログ

檸檬… [イベント]

最近出番少ないですが…
お誕生日なので久々の出演

檸檬… by 梶利基次郎

今日の1冊
檸檬

今日の1曲
Lemon Incest「レモン・インセスト」/Charlotte Gainsbourg
別に深い意味はありません…というか、その手の趣味はありません
どうぞご安心ください(笑)

魅少女シャルロット

おまけ
パパンとママン
Je T'aime... Moi Non Plus
http://www.youtube.com/watch?v=qO0J7O960ls

おまけのおまけ
プレゼントは、結局これ…(またかよ)

超じんせーエンジョイ! たまごっちプラス ちゃお30

超やりくりエンジョイ! たまごっちかけいぼ

データカードダス「たまごっちカップ」大ブレイク中です…
「ムシキング」「ラブベリ」の後は、これでしたか…
http://www.carddas.com/datacarddas/tamagotch/


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 5

sknys

あどけない少女にコスプレさせたり、レモンの輪切りを食べさせたり‥‥
本当にワル〜〜〜い、親父ですねぇ(笑)。

シャルロットGのアルバム(CD)は持っていませんが、
『小さな泥棒』のLDは買いました!(ジェーンBも好きですよ)

〈オレンジとレモン〉も読んで下さい。
by sknys (2006-05-03 13:44) 

モバサム41

sknysさん、コメント&nice!どうも。
こちらは、下の弟の方です。
名前(本名)は、「恐怖の大天使」サン・ジュストからもらいました(笑)
by モバサム41 (2006-05-03 18:28) 

モバサム41さんがカワイイのか・・・
奥様がカワイイのか・・・
どちらにしても、めちゃカワイイ弟くんですね(^^)!

モバサム41さんの(お子さんがらみの)
TOYネタファンなので、次回も楽しみにしています。
by (2006-05-04 21:59) 

yubeshi

「これ?これ?」って言っているのが暗黒帝王の生声ですか(^^)。
そういえば、バーキン嬢(あぁ、お美しい♡)のビデオのYouTubeっていうサイト、巡り巡ってBOWIE様のお宝映像にたどり着いたりと凄いんですが、これって何ですか?
by yubeshi (2006-05-04 22:44) 

モバサム41

>mokuseiさん
もちろん、私の「美貌」を受け継ぎました(笑)

>yubeshiさん
「これ?これ?」は、ただの雑音です。
YouTubeは、私も教えてもらっただけなんでよくわかりません。
著作権侵害で閉鎖される前に、堪能しておきましょう。
by モバサム41 (2006-05-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。