SSブログ

お年賀2011 [イベント]



jo'.jpg

たまにやっているお年賀ネタです
年賀状1枚で、記事をでっちあげてしまおうという超安易ネタです

しっかし…
いくら卯年といっても、ビジネス用も兼ねた年賀状にジム・オルークの「ユリイカ」は使えないので、結局こんなところに落ち着いちゃいました
WS000006'.jpg

本年もどうかよろしくお願い申し上げます

さて…
大晦日の日は、立派に成長しついにオタクに成り果ててしまった娘に付き合わされて、こんなところに顔を出してきました(生まれて初めてです、ホントに)
cm'.jpg

世の中は不景気のはずなのに、あの人の群れ、群れ、群れ…
一体どこから湧いて出たのでしょうか? 
不思議です
コスプレの方たちと第一種接近遭遇できたのは、収穫でした
寒いのに、過激な服装…ホントにご苦労様です(笑)

こちらは…
IMG_0043'.jpg
戦利品…なんだそうです
経済観念ゼロなので、お年玉前借り…なんだそうです

今日の1曲
Prelude To 110 Or 220/Women Of The World /Jim O'Rourke
http://www.youtube.com/watch?v=bKGp2qdnTMk&feature=related
一応、「ユリイカ」Blu-spec盤紙ジャケも手に入れる予定です
親子揃って、経済観念ゼロです


コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

コメント 2

sknys

モバサムさん、明けましておめでとう。
ジム・オルークもヴァシュティ・バニアンも「卯ジャケ」でしたね。
バニアン(Bunyan)なので、バニー(Bunny)なのかな?
友沢ミミヨは『またたび浴びたタマ』のイラスト(絵札)も描いている。

Mercury Revのアルバムも「兎」(裏ジャケはネコ)だった。
http://www.amazon.com/gp/product/images/B001DOBH0E

オタクの遺伝子は娘さんにも継承されるのね^^;
by sknys (2011-01-02 14:34) 

モバサム41

sknysさん、明けましておめでとうございます。
卯ジャケは、数も少ないし、あっても碌なものがないのではと心配でしたが、最強の「ユリイカ」を見つけることができました。
実は、股間のウサギの存在にこれまで気づいてなかったんですけどね(笑)

美貌の遺伝子は、引き継がれた…はずです。
by モバサム41 (2011-01-03 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

アガタ/声聖ニコラウスの憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。