SSブログ

2012 [ひとりごと]





大変な時代になってしまいました

先のことを考えると、気が滅入りますが…

そうかと言って過去に留まるわけにもいかず、健気にFighting Poseを取って進んで行くしかありません

不幸にして不意の炎を喰らいもんどり打つようなことがあっても、それは終焉ではない

彼の剣を拾って後続の者はさらに前進していくでしょう

きっと…

2012.01.01

年賀状2012
nyc''.jpg
Version 2.1です

誰にでもやってくる終幕を迎えるにあたり
計画を立て
遊び心を忘れず
細かく配慮し
しかもエレガントに準備するために
tr'.jpg
死をデザインする」 by ティモシー・リアリー

今日の1曲
St.George and the Dragon 「St.ジョージ&ザ・ドラゴン」/ Toto
http://www.youtube.com/watch?v=OaJy1r84UhE&feature=related

hydra'''.jpg
ハイドラ 紙ジャケット仕様


コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

華龍

明けましておめでとうございます。
確かに色々考えすぎると気が滅入ります。情報が多いのはいいですが、過多になると自分を見失ってしまう恐れもありますね。今こそマイペースは大事だと思います。
私、今年は年女です。もう無理もきかない年齢だなと最近少し思いました。(ちと気付くのが遅かったかもしれませんが・・・)悔いのない1年にお互いしたいですね。
今年も宜しくお願い致します。
by 華龍 (2012-01-01 21:41) 

モバサム41

華龍さん、明けましておめでとうございます。
年女で、「辰」年ですから、今年はきっと華龍さんの年ですね。
不安だらけで先が全く見えない時代に突入していますが、とにかく悔いを残さぬよう精一杯生きるしかありません。
今年もよろしくお願い申し上げます。
by モバサム41 (2012-01-02 22:14) 

sknys

モバサムさん、明けましてあめでとう。
震災や原発事故後の対応も酷かった。
政府も県も東電もメディアも全く信用出来ないという疑心暗鬼が
国民の不安とストレスを増大させている。

暗黒大魔王にピッタリのアルバムが出ています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B005KLAAZ4
辰年もよろしくね^^
by sknys (2012-01-03 18:31) 

モバサム41

sknysさん、明けましておめでとうございます。
民主党は期待していたんですが、所詮、政治レベル=国民レベルなんで、あんなものなんでしょう。

お薦めのアルバム『ルル』は知っていましたが、メタリカにはちょっと抵抗があるな~
先に購入して感想を聞かせてください(笑)

by モバサム41 (2012-01-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。