SSブログ

千葉PARCO [ミュージック]




千葉県民にとっては屈辱です(たぶん…)

県庁所在地からPARCOが(そして三越も)撤退してしまうのですから

そんな訳で馳せ参じました

parco'.jpg

バーゲンに…ではありません

閉店イベントに

でも、その前に「腹が減っては戦はできぬ」

shikisai.jpg

千葉PARCO近くの和食四季彩でランチとして小丼と小蕎麦セットをいただきました

なんだか一般ピープルがよくやる、品のない欲望曝け出し記事になってしまいました(笑)

ここに謹んでお詫び申しあげます

さて…

イベントはこちら

jaguar'.jpg

千葉のスーパー・スター、JAGUARさん

雨天のために場所が屋上から7F特設会場へと変更になり、狭い所へ人が殺到して結構大変なことになっていました

20分という短い時間の中でのトークショー+LIVEでしたが、新曲も含めて3曲披露(全部1番だけのエディット・ヴァージョンでしたが…)

jaguar1'.jpg

それなりに盛り上がっていました(笑)

およそ10年振りに聞いた「ファイト!ファイト!ちば!」は(昔は「くっだらねえなあ」と感じましたが)、意外と良くて、まるでテーム・インパラのように聞こえてしまいました

もしかしたらJAGUARさんは10年先を走っていたのかも知れません(笑)

今日の1曲
…という訳で、JAGUARさんではなく、これです
Let It Happen 「レット・イット・ハプン」/ Tame Impala
https://www.youtube.com/watch?v=pFptt7Cargc
ti'.jpg
テーム・インパラ 『カレンツ

関連記事
帰って来たJAGUAR(ジャガー)
仮面ライダー響鬼
JAGUAR 復活


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

I'm wanted dead or a..It’s a Sony ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。