SSブログ

Fuck Them All [イベント]




新年早々はしたなくて申し訳ありません

でも、「酉年」の今年は彼女を登場させない訳にはいきません

本当に久しぶりです

鴉愛ずる姫君
mf2'.jpg
ミレーヌ・ファルメール 『二重人格

今日の1曲
Fuck Them All 「ファック・ゼム・オール」/ Mylène Farmer


曲はこちらのアルバムからです
mf3'.jpg
ミレーヌ・ファルメール 『影が迫り来る前に

HAPPY NEW YEAR 2017
2017'.jpg
なお、鴉じゃ縁起が悪かろうということで、年賀状の画像は「鳥を見た」のラルゲユウスに修正してあります

ああ、そう言えば、思い出しました
丑年」でも彼女を起用したんでした(笑)
今日のもう1曲
Sans Logique 「サン・ロジック(わけもなく)」/ Mylène Farmer

このヴィデオ・クリップは、未だに私にとっての最高峰
唯一無二で120点満点の作品です

こちらのアルバムからです
mf1'.jpg
ミレーヌ・ファルメール

原点回帰です

関連記事
レコジャケ展覧会
祝・6年ぶり国内盤
ミレーヌ・ファルメール1


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

sknys

モバサムさん、明けましておめでとう。
酉年もよろしくね。

奇しくも同じアルバムを挙げているブロガーさんがいました。
記事の内容も似ているかもしれません。
http://catricec62.blog.fc2.com/blog-entry-93.html
by sknys (2017-01-03 13:27) 

モバサム41

sknysさん、明けましておめでとうございます
関連記事「祝・6年ぶり国内盤」にコメントを寄せていただいたのが、sknysさんとの交友の始まりでしたね
上記記事には、故lapisさんからもコメントを寄せていただいて、lapisさんもミレーヌ・ファンであることが判明したのでした
ミレーヌには人をつなぐ不思議な力があるのかも知れません
by モバサム41 (2017-01-03 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

It’s a Sonyアルファ・レコード 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。