SSブログ

Manafon [イベント]




年賀状ですが…
今年は苦労しました
原因は「亥」
どうにも「絵」にならないからな…(と罪もない動物に責任転嫁しておきます)

で、結局…
郵便局が提供している「はがきデザインキット」のテンプレートをそのまま借用
せめてもの意地で(笑)「鹿」と「蝶」を加え、花札トリオにしてみました

2019ny''.jpg

今日の1曲
うわぁ、これで2年連続デビシルになってしまいました(笑)
Manafon 「マナフォン」/ David Sylvian 2009年
https://www.youtube.com/watch?v=8EkeYmQMVIQ
dsmanaf'.jpg
デヴィッド・シルヴィアン 『マナフォン

過去記事より
HAPPY NEW YEAR 2018
Fuck Them All
バナナ・スプリット
ストレイシープ
白紙委任
ウロボロス
2012
お年賀2011
お年賀2009
お年賀

なお、以下に記事を補充予定です
完成までしばらくお待ちください



コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

sknys

新年の恒例だった某タワレコ・クリアランスが今年も開催されず、
拍子抜けの正月です。
角を抜かれた犀に見えますが‥‥インシシなの?
亥年(2019)の年賀状は某スーパーに丸投げしました^^;
https://blog.so-net.ne.jp/blog/_images/blog/_fc3/sknys/Happy-Year-Kitty-2019.jpg
by sknys (2019-01-03 12:18) 

モバサム41

sknys さん、コメントありがとうございます
CDの購入等無駄づかいしてないで、今のうちから老後資金を蓄えましょう(笑)
by モバサム41 (2019-01-05 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。