SSブログ

Ex:Re [ミュージック]




いやぁ、発売日から1ヵ月以内に新譜を購入したのは、いつ以来でしょうか…

で、その新譜というのは、これ
Ex:Re (エクス・レイ)です
exre'.jpg
Ex:Re (エクス・レイ) 国内盤
あなたが恋しかった、もう苦しすぎて耐えられない…
UK発3 ピース・バンド、ドーターのヴォーカリスト、エレナ・トンラによるソロ・プロジェクト。
白昼夢のような幻想的なサウンドと、ヒリヒリと焼けつくような詞が胸を打つ…

まるで演歌のようなキャッチ・コピー「あなたが恋しかった、もう苦しすぎて耐えられない…」が付されて、私にはこれだけで国内盤を購入した元が取れました

なお、エレナ・トンラ(略してエレトンと呼んでいます)の出身バンド、ドーターについては、過去記事「TAKE ME TO THE LAND OF HELL」で紹介していますので、そちらを参照してください

それから、このアルバムを購入した真の目的については、アルバムの画像を見ればバレバレですが、次回記事のネタになりますので、ここでは沈黙を守ることにします(笑)

今日の1曲
Romance 「ロマンス」/ Ex:Re 2018年

エレトンで踊れるとは、夢にも思っていませんでした(笑)


コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

sknys

ドータ(Daughter)の2枚のアルバムは購入しましたが、
エレトンのソロは未入手。
マン・レイならば、こっちでしょ^^↓
http://mute.com/wp-content/uploads/2018/11/K-A%CC%81-R-Y-Y-N_quanta_image.jpeg
by sknys (2019-03-21 12:15) 

モバサム41

sknysさん、コメントありがとうございます
いきなりマン・レイですか?
なかにし礼という手もありましたね
by モバサム41 (2019-03-23 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。