SSブログ
アニメ・コミック ブログトップ
前の1件 | -

ANEMONE [アニメ・コミック]




おお、アネモネだ
ま、まさかの再会です

今日の1曲
There's No Ending / RUANN 2018年


「ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」劇場公開に合わせて、特設HPでは冒頭10分の映像も配信されています
https://eurekaseven.jp/movie/

STORY
まだ幼かったあの日。
父、ケン は幼いアネモネを残して戦いに赴き、そして帰ってこなかった。
ちゃんとお別れを言うことができなかったアネモネの小さな胸に深く残る後悔。
彼女の心を支えたのは、ぬいぐるみのガリバーとAIコンシェルジュ・ドミニキッズ。
7年が経過した。アネモネは父が散った戦場――東京にいた。
アネモネは実験部隊アシッドが実行する作戦の要として、人類の敵「7番目のエウレカ=エウレカセブン」と戦わなくてはならないのだ。
エウレカセブンにより追い詰められた人類は、もはやアネモネに希望を託すしかなかった。
そしてアネモネは、エウレカセブンの内部へとダイブする――。

物語の続篇は、「反対側」の視点から描かれるようです

関連記事
エウレカセブン元ネタ曲集
エウレカ AO
「エウレカセブン元ネタ曲集」は、11/17現在閲覧数10,185回で、当ブログ全記事中のランキング8位に付けています



コメント(0) 
前の1件 | - アニメ・コミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。