SSブログ

ものもらい [ひとりごと]

困ったときの子ネタだ~、ということで、
うちのEureka改めシャルロットです

ものもらいをもらってきたので、「お岩さん」modeです
これじゃ素顔はわからないだろってことで、記念に公開しておきます

←Damage Version

ソニスタでもらったネットミュージック・クーポン、今日が期限だったんで、あわててMoraからダウンロードしました
もうちょっと考えて選べばよかった…

1.秘密基地/高田梢枝…Eureka7の主題歌
2.Star Guitar/The Chemical Brothers…自分のはCCCDなんで
3.Fairground/Simply Red…Starsと間違えた~
4.Speed Of Sound/Coldplay…えっ、Wingsじゃないの?
5.My Immortal/Evanescence…「Immortal」という言葉が好きなんです、もちろん「Mortal」も好きだけど


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

masa63

お子さん、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
というか・・・・バックの棚ギッシリ詰まってるCDの数がすごい!!!
いったい、その棚の全貌はどうなっているのでしょうか??・・・気になる(笑)
by masa63 (2005-08-01 00:22) 

モバサム41

tanamasaさん、こんばんは。
CDは2500枚ほどあります(推定)。
これ以上買ったら、古いの捨てると脅迫されてます。
by モバサム41 (2005-08-01 00:41) 

Runa

娘さんのものもらい 大丈夫ですか?
ばい菌入らないように 気をつけて!
可愛いお目目が はれちゃって 可哀想!!
誰に もらった もの もらい~
すごいCDですね~ モバサムさんは CDレンタルやさん? 笑
by Runa (2005-08-01 00:48) 

モバサム41

Runaさん、こんばんは。
ものもらいって、両目なるってないですよね。
なんでだろ?
by モバサム41 (2005-08-01 00:54) 

oka-ka-i-love-rock

師匠、おはようございます。
シャルロットちゃん、お美しいお目々が大変ですね。
まぁ、子供の頃は良くなりますが、清潔が一番ですね。
プールが原因でしょうね。
残りの夏を棒に振らないように、どうぞお大事に。

ところで。私もバックに写っているCDの多さに反応してしまいました。
2,500枚ですかっ(×+;)!! すごぉぉぉぉい!!
地震対策を万全に....ですっ(^^)v
by oka-ka-i-love-rock (2005-08-01 08:41) 

モバサム41

おかあかさん、どうも。
地震対策ですか? 全然してません。
本とCDに埋もれて死ねれば本望だと言ってるんで…でも、やっぱ痛そう…
by モバサム41 (2005-08-01 17:48) 

どうもです・・
それにしても後方のCDのストック枚数が半端じゃない
やっぱアッシが睨んだとおり貴方様はナマ半端じゃない・・?
・・勿論モバサム41さんのカワユイ娘さんの方がこの場合重要ですが・・
これからが娘さんに避けて通られる時期です・・日々辛抱
しかしアッシんちと同じくレロレロ娘に成長しますって・・なんやねんそりゃ・・
by (2005-08-02 13:38) 

モバサム41

arasanさん、こんばんは。
CDは同じの買っちゃうこともよくあります。
娘は…そうですね、今から覚悟しておかないと。
by モバサム41 (2005-08-02 22:10) 

Kayo

モバサムさん
シャルロットちゃん片目をカバーされてはいますが、ベッピンさんでいらっしゃいますな。

CD確かにダブッて買っちゃいますよね。これだけあれば。
私はここまで、枚数持っていないと思いますが、それでも時々やっちゃいます。
(私の場合単に整理の仕方に問題ありなんですが...)
by Kayo (2005-08-02 23:00) 

モバサム41

Kayoさん、コメント&nice!ありがとうございます。
CDリストを作っておけばいいのかもしれませんが、メンドーでダメです。
by モバサム41 (2005-08-03 06:10) 

これこれ、ダメージ娘のアップじゃかわいそでしょ。
ダブりはさけられないね〜
ヴァージョン違いだったりすると違うディスクだって判断しちゃったりで、おいらもピアソラとドルフィーとアウターリミッツでやらかしたよ。
by (2005-08-13 22:04) 

モバサム41

あくえるどあるぼるさん、コメントどうも。
ダブりはヤフオク行きですが、半額程度でしか売れません。
トホホ…
by モバサム41 (2005-08-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Nobody's Diaryトライポッド襲来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。