SSブログ

753 [イベント]

七五三の写真をス○ジオア○スで撮りました

子供の写真をblogに載せるなと、非難轟々、マッハGoGoです
なら、動画ならいいんだよね(笑)

ふぅ~、やっとアップできた(動画一番乗りのはずだったのに…)
期間限定になると思います

CLIEで動画撮影→メモステでPCに転送→Image ConverterでMPEG-4に変換

今日の1曲
Living Next Door To Alice「アリスは恋人」/Smokie

The Best of


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 16

oka-ka-i-love-rock

動画、成功おめでとうございます。シンデレラみたい....(*^^*)
でも.... お子ちゃまの正面顔出しは....(・・;)?

それより、どうされたんですか、師匠.... このスキン....(**)???
これでいいのか(・・;)????
ここが暗黒帝王の住処なのですか(ーー;)?????
by oka-ka-i-love-rock (2005-10-23 10:16) 

モバサム41

サンドリヨンちゃんは12時の鐘で消え去ります。
スキンは…おしゃれポップでダーク、デジタルでキッチュな、うちのblogにピッタリだと思いませんか?(ま、こちらも期間限定ですが…)
by モバサム41 (2005-10-23 15:01) 

oka-ka-i-love-rock

そういう事にしておきます(^^;)
やっぱり私もスキン変えました。またお越し下さいませ....
by oka-ka-i-love-rock (2005-10-23 15:16) 

yubeshi

皆さん揃ってイメチェンですか。暗黒大王も人の親ですね。
プロフ写真の色、どうします?
by yubeshi (2005-10-23 15:35) 

Runa

良かった~間に合って 12時の鐘で消えちゃうまでに
可愛いお姫さまに逢えて!
またまた スキンが 変わって ちょっと・・・ 笑
期間限定なんですか?
by Runa (2005-10-23 19:15) 

モバサム41

>おかあかさん
のぞいてみましたが、ダークサイドの仲間入りですね…
by モバサム41 (2005-10-23 23:21) 

モバサム41

>yubeshiさん
イメチェンではありません。
イメージコンバーター1.5使用です(笑)。
チューリップは花びらを黒のまま、茎・葉の所をグラデーションつけて。
色は緑でなくてもかまいません。
よろしくお願いします。
by モバサム41 (2005-10-23 23:38) 

モバサム41

>Runaさん
「12時の鐘で消えちゃう」というのは、ただなんとなく言ってみただけです。
スキンは、おしゃれポップでダーク、デジタルでキッチュな…(以下省略)
by モバサム41 (2005-10-23 23:42) 

masa63

ラッキー、シンデレラの時間に間に合いました~♪
かわいい娘さんですね~。
さすが、師匠が自慢するだけのことはあります。
by masa63 (2005-10-24 00:02) 

いっやぁ~カワイイっすね~
お天気も上々でとっても素敵な思い出になりましたね
アッシんちのレロレロ娘ですかぁ~・・昨日は昼過ぎのご帰還でその後爆睡・・土曜日は東武○物公園でかみさん作のお弁当持参で・・女二人で・・
by (2005-10-24 06:41) 

モバサム41

>tanamasaさん
tanamasaさんは危険人物なんで、半径500km以内侵入禁止です。
by モバサム41 (2005-10-25 01:18) 

モバサム41

>arasanさん
私は密かにレロレロ娘さんのファンです。
by モバサム41 (2005-10-25 01:19) 

masa63

すみませ~ん、すでに半径500km内だと思うんですが・・・(笑)
by masa63 (2005-10-25 23:35) 

モバサム41

はい
ですから、あと50kmほど後ろに下がってください(笑)
by モバサム41 (2005-10-26 00:35) 

theoria_air

おめでとうございます。
おじようさん、とっても可愛いですね。
by theoria_air (2005-10-27 20:19) 

モバサム41

yamami-ichigoさん、コメント&nice!ありがとうございます
ま、親バカです…
by モバサム41 (2005-10-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。