SSブログ

チョコ☆ジャン同盟2 [トイ]

というわけで、第2弾です
ボツにしようかと思ったんですが…
ロック的に美しくないし(笑)
「ハロー・アイ・ラヴ・ユー」のシングル・カット決定に暴れたジム・モリソンの気持ちがよ~くわかります

はい、で、これです(結局、やってる…)

タカラ presents PANZERTALES
ワールド タンク ミュージアム 第1弾
ワールド タンク ミュージアム 第2弾
ワールド タンク ミュージアム 第3弾
ワールド タンク ミュージアム 第4弾
ワールド タンク ミュージアム 大戦略エディション
ワールド タンク ミュージアム 第5弾
ワールド タンク ミュージアム VSエディション 対決編
ワールド タンク ミュージアム 第7弾

大戦車軍団の全貌を知りたいという奇特な方は、こちらからどうぞ↓
http://www.e-na.co.jp/pocketoy/productbox/index.asp?shopdept_id=18030100000000

チョコ☆ジャン同盟の趣旨を理解してないと言われないよう、先にグルメ批評しておきます
…と、その前に、そもそもワールド タンク ミュージアムってチョコだっけ?とツッコミを入れる方が…はいはい、どうせいないですから、自分で入れときますね
第2弾は迷彩色ラムネ、第3弾以降は土嚢型ガムとなりますが、第1弾だけはストーンチョコでした
で、このストーンチョコ(小石の形をしたチョコ、駄菓子屋さんでもよく売ってます)、確かにチョコの味がしました~!(的確なグルメ批評終わり)

↓パッケージ(解体済み)

↓ワールド タンク ミュージアム VSエディション 対決編
↓ワールド タンク ディビジョン 初版限定生産
↓月刊モデルグラフィックス付録 ドイツ中戦車パンターG後期型
↓ポケット ワールド タンク ミュージアム(ティーガーⅠ SS101重戦車大隊 1944年ノルマンディ↓Ver.付き)

↓ダブリの山(通称 ダブリナーズ by ジェームズ・ジョイス)

今日の1曲
Love Is A Battlefield「愛の嵐」/Pat Benatar

スーパー・ベスト・ショッツ

スーパー・ベスト・ショッツ

  • アーティスト: パット・ベネター
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1998/08/26
  • メディア: CD




戦車ですか…はい、人殺しの道具です


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(4) 

nice! 4

コメント 10

うひゃー大人買いだぁ。
まるで在庫つかまされた管理職みたい。
TBしますた。
by (2005-11-29 21:44) 

モバサム41

廃墟の山「ダブリナーズ」を眺めながら、感慨にふけることができます…
by モバサム41 (2005-11-29 22:28) 

yubeshi

ジャンクアート的には素晴らしく美しいと思いますよ♪
ちびサム君に分けてあげれば良いのに。
by yubeshi (2005-11-29 22:48) 

モバサム41

箱には「対象年齢13歳以上」とあります
「30歳以上」とした方が的確かもしれません…
by モバサム41 (2005-11-29 23:28) 

masa63

なななななな、なんじゃこりゃ???(笑)
奥さん、あきれてないですか??(笑)
by masa63 (2005-11-30 23:33) 

モバサム41さんみたいな
お父さんいいな~
うちの父も近いモノありますが・・・
子供が受ける父親の(趣味の)影響は大きいですよぉお!
ちびサムくんたちの将来が楽しみですね!
by (2005-12-01 21:51) 

モバサム41

tanamasaさん、どうも。
ダブりを出さないためには、箱買いが必要だと説明してます。
by モバサム41 (2005-12-02 07:21) 

モバサム41

mokusei さん、どうも。
英才教育の成果が出るのが、楽しみです。
by モバサム41 (2005-12-02 07:23) 

theoria_air

わぁ、すっごい(@@
by theoria_air (2005-12-02 19:34) 

モバサム41

yamami-ichigoさん、コメント&Nice!&TBありがとうございます
by モバサム41 (2005-12-09 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

2005年第3四半期決算日蝕狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。