SSブログ

美犬士集結 [ブック]


我ながら、あまりに安易ですが…
時間がないので仕方ありません
それに、世の中に存在するblogの90%は、もっと安易です(笑)

というわけで、あまりに妖艶な美犬士たちが集結、そして乱舞です


第一の物語 妖刀村雨丸


第二の物語 五犬士走る


第三の物語 妖婦三人


第四の物語 八百比丘尼

念のために述べておきますが、自分用の本ではありません
私は、すでに原典で読破しておりますから
以上は、あくまで「洗脳」用です
子供たちの趣味を正しい方向へ導くための

なお、イラストの山本タカトは平成の伊藤彦造と呼ばれているそうです…さもありなん

今日の1曲
Rock In A Hard Place 「ロック・イン・ア・ハード・プレイス」/Aerosmith
↓エアロ最低のアルバム…かどうかはわかりませんが、タイトルは確実に最低です

美獣乱舞 (紙ジャケット仕様)

美獣乱舞 (紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: エアロスミス
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2004/07/07
  • メディア: CD


P.S.
次回は、ようやく「血塗られた墓標」です

(補遺)
妖婦紗露女「お前の口に口づけしたよ」

殉教者のためのディヴェルティメント

コメント 6

>あくまで「洗脳」用です
>子供たちの趣味を正しい方向へ導くための

ステキなパパです。
子どもたちは大人になったとき(その洗脳に)感謝しますよ、絶対!
by (2007-09-30 00:19) 

モバサム41

mokuseiさん、コメントありがとうございます。
美的なセンスを今のうちにしっかり教育しておきたいと思います。
by モバサム41 (2007-09-30 22:13) 

NAL

イラストナイスです!

丸尾末広氏もほーふつとさせます。

正しい方向な趣味に導かれるおこさまたちの将来が楽しみっす♪
by NAL (2007-10-05 00:27) 

モバサム41

NALさん、コメントありがとうございます。
「正しい方向へ」ということで、補足しておきました(笑)
by モバサム41 (2007-10-06 23:35) 

華龍

ん~・・・この表紙、子供向け用に選んだのかしら?なまめかしすぎる・・・。
ってことで、こちらもTB宜しくですぅ(:D)┓ペコリ
by 華龍 (2007-10-28 22:56) 

モバサム41

ストーリーも大胆に改竄されているそうです。
読んでないから、わからないんだけど。
by モバサム41 (2007-10-29 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。