SSブログ

Jの告白 [アニメ・コミック]




「コンプリート・エディション」の2巻目が出ました

PIC00001.jpg
ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション 2

作者は大型爬虫類に襲われる習慣があるので、編集版といえども一抹の…というかかなりの不安がありましたが、無事に陽の目を見たということでホントに嬉しいかぎりです

で、気になる未収録原稿ですが…
強烈なキャラクターが群雄割拠する中、フィーチャーリングされたのは、
PIC00002'.JPG
学園タカラヅカのあのお方でしたか
オチが「白い○」というのは、まあ、ご愛嬌

今回も特別サービスで、新たな書き下ろしの表紙をご覧あれ
PIC00003'.JPG

第3巻の未収録原稿では、一体誰が登場するのか、気になります
11月下旬発売予定のはずなのに、今のところ何の音沙汰もないのも気になります(笑)

今日の1曲
Wildflower 「ワイルドフラワー」/ Skylark
http://www.youtube.com/watch?v=qAYvwemcR3Y
skylark.jpg
フェアリーテイルズ / スカイラーク


コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

悲しき熱帯…NEW DAY FOR YOU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。