SSブログ

祝・1ヶ月継続 [ひとりごと]

いやぁ、こんなに長続きするとは思いませんでした
だって、日記じゃ絶対続かないもん
やっぱり閲覧数とかコメントとかって励みになりますよね
最初の頃は、(タイトルを洋楽の曲名にしちゃったせいか)閲覧数も惨たんたるものでした
(はは、1日に一ケタ!)
ま、洋楽なんて今やカルトですから、そんなに見てもらえるとは期待してなかったんですが
それにしたってね……
ところが、ところが、なんと最近では大台三ケタにも

ますますいい気になって増長モードで ( ̄ー ̄) (←絵文字3回目)
やらせていただきます
ま、仕事に支障をきたさない程度にね (^^;) (←絵文字4回目)

というわけで、継続1ヶ月を記念して、MobileSamurai41の第1部「(Just Like)Starting Over編」は終了、第2部「The Dark Side Of The Moon編」に突入します(なんのこっちゃ?)
合わせてプロフィールの画像も変更します
今のfaceはTOTOの「ターン・バック」ですが、最近この顔がJAGUARさんの白塗りの顔に見え始めたんで…(←職業病?)
で、新しいfaceは、北斗の拳の「名もなき修羅」です バキッ!!☆/(x_x) (←絵文字5回目)

そして、今日の1曲
せつないメロディ、日本人にはウケるんだよね
Words don't come easy~♪と、廃盤ザンネン
Words「ワーズ」/F.R.David
F.R.デイビッド/ワーズ2000
↑え~、こんな顔だったの? どっかで見たことがあるような…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒプノシス四谷シモン「人形愛」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。