SSブログ

キャンディ・トイ その1 [トイ]

お菓子のオマケにCDがついたのは、「タイムスリップグリコ」からでしたっけ(未確認)
で、いつかは洋楽モノが…、と思ってたら、去年あっさり出ました


カバヤの「メモリータイム 懐かしのアメリカンポップス編」

ラインアップは、
ノーマル9種
1.ルイ・アームストロング「この素晴らしき世界 ハロー・ドーリー」
2.ピーター・ポール&マリー「パフ 風に吹かれて」
3.ニ-ル・セダカ「カレンダー・ガール すてきな16才」
4.KC&ザ・サンシャインバンド「ザッツ・ザ・ウェイ プリーズ・ドント・ゴー」
5.サイモン&ガーファンクル「サウンド・オブ・サイレンス 明日に架ける橋」
6.ザ・フィフス・ディメンション「輝く星座~アクエリアス ビートでジャンプ」
7.ザ・プラターズ「煙が目にしみる オンリー・ユー」
8.ザ・ライチャス・ブラザーズ「アンチェインド・メロディー ソウル&インスピレーション」
9.ポール・アンカ「ダイアナ 君はわが運命」

レア4種
10.ナット・キングコール「モナリザ トゥ・ヤング」
11.パット・ブーン「砂に書いたラヴレター 四月の恋」
12.パーシー・スレッジ「男が女を愛する時 ユー・センド・ミー」
13.アンディ・ウィリアムス「ムーンリバー ダニー・ボーイ」

いまいちピンと来ない曲が多いんですが、ま、私の使命(?)として完全制覇=フルコンプさせていただきました

1曲選ぶとしたら、これかな
映画「ヘアー」で使われてました
Aquarius/Let The Sunshine In「輝く星座~レット・ザ・サンシャイン・イン」/The Fifth Dimension
アルティメット・フィフス・ディメンション/フィフス・ディメンション

続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。