SSブログ

「8ビート・ギャグ」復刊なるか? [アニメ・コミック]


業務連絡です

伝説のロッキン・コミック「8ビート・ギャグ」の仮予約が復刊ドットコムで開始、だそうです
ただし、今はまだ「仮予約」の段階で、正式に復刊決定となるためにはいくつかの条件をクリアせねばならないとのこと
で、その条件とは…

・1500件以上の仮予約
・ばら売りなし、つまりは全11巻のセット販売のみ
・価格は、セット定価で税込21,000円(1巻あたり約1,800円)

復刊ドットコムからのお願い(=言い訳)はこちら↓
http://blog.book-ing.co.jp/8beat/8beat.htm

というわけで、いろいろご意見がある方もいらっしゃるかと存じますが、貴重な書籍の復刊を成立させるためには、皆様のご理解とご協力が必要です。
80年代にナウでヤングなロック少年&少女だった方々、そして、今ではすっかり当時の面影を失い、ただの厚かましいおじさん&おばさんに変わり果ててしまった方々、せめてもの贖罪の意味で本書を購入されてはいかがでしょうか?(…って、変な宗教の勧誘をしているわけではありません)

あっ、私ですか…?
言いだしっぺなのに、誠に恐縮ですが、今回はパスさせていただきます。
ウィルキー・コリンズの「白衣の女」復刊を買っとかないといけないので…(けっして21,000円にビビッたわけではありませんからね)

ですから、あとは、皆様方(=80年代にナウでヤングなロック少年&少女だった方々、そして、今ではすっかり当時の面影を失い、ただの厚かましいおじさん&おばさんに変わり果ててしまった方々…ああ、しつこい)で勝手になんとかしちゃってください

一応、販促(セールス・プロモーション)だけは、やっときますね
許可得てませんが、この方の登場です

誰だったっけ? なんて言わないでくださいね
最近も結構話題の方です
一部では、「ハゲタカ」なんて可愛らしい愛称で呼ばれたりもしてますが…
http://www.youtube.com/watch?v=4egDgaacq88

今日の1曲
Same Old Scene 「セイム・オールド・シーン」/Roxy Music
http://www.youtube.com/watch?v=w7Zk9Hp2iF0
しっかし、相変わらず、歌下手だな~(悪口ではない)

フレッシュ・アンド・ブラッド

フレッシュ・アンド・ブラッド

  • アーティスト: ロキシー・ミュージック
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2001/09/07
  • メディア: CD


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

yubeshi

何故にデビシルやモンちゃんではなくてフェリーさん!?と思ったら、久しぶりのそっくりさんシリーズだったんですね・・・・相変わらず似てないし(苦笑)
やはりマンザネラには昆虫メガネですね(笑)
by yubeshi (2007-08-20 23:45) 

モバサム41

yubeshiさん、放置すみません。
>相変わらず似てないし
リヒテンシュタインさんの方が、ちょっと男前なだけです。
by モバサム41 (2007-09-02 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。