SSブログ

VAIO type T購入 [モバイル]

確か、type Sを5/9以降(eLIO決済が5%offになるので)購入予定だとかいう記事を書いた記憶があるんですけど
で、今日気づいたらtype T購入ボタンを押してました
いや~、人間って、あてにならないもんですね(笑)

色はフロスティシルバー(お仕事用ですから)
ソニスタクーポンとeLIO5%引きとで合わせて3万円近くの値引き
お届け日は5/26

さあ、見せびらかし、いや、仕事バリバリしまくるぞ~

どうでもいいことですが、ソニスタからの案内、13時開始でうちには13時41分到着
私よりも上客が41分ぶんもいるんですね~

今日の1曲
Violence Of Summer(Love's Taking Over)「夏のヴァイオレンス」/Duran Duran
リバティ/デュラン・デュラン


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

私のところには13時01分で案内が来ました。
ちなみに私はソニースタイルで300万以上の
買い物履歴があります。(^_^)v

見せびらかし度、フロスティシルバーはデカイですよね。
今までのtype Tとはイメージが180度違いますから
既存モデルのイメージしかない人にとっては
「あれ?それ何!?」って感じですよ!!

見せびらかしネタのエントリーを楽しみにしています。
by 店員佐藤 (2005-05-18 16:49) 

モバサム41

うちはソニスタポイントが3000ちょっと…
全然かないません。
参りました。
by モバサム41 (2005-05-19 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。