SSブログ

芸術は、バ・ク・ハ・ツだ! [イベント]

今日は、下の子の保育園の親子遠足でした
若いお母さんばっかりの所に、男親が参加するというのは、かなり恥ずかしいものが…
おそらく、あのお父さん、いったい何やってるんでしょ? と噂になってるんだと思います(自意識過剰?)

そう言えば、昔よく芸術家タイプだって言われて喜んじゃったりした記憶があるんですが、
でも、それって冷静になって考えてみると、「芸術家タイプ=得体の知れないやつ、生活能力なさそうなやつ」ってことで、まあ、おまえはルンペンだって言われてるのと変わりなかったのかもしれません

で、偶然、こんなものを、遠足に行った先の公園で見つけてしまいました

これって、もしかして、これですよね
←タイムスリップグリコ大阪万博編より

そう、「芸術は、バ・ク・ハ・ツだ!」のあの人の作品でした

今日の1曲、芸術家タイプのお父さんは、夕方のこれからお仕事に行くのです
Art For Art's Sake「芸術こそ我が命」/10cc
びっくり電話+1 [LIMITED EDITION]/10cc


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。