SSブログ

W44S [モバイル]

隔月刊、いや不定期刊(それとも、廃刊?)のMobileSamurai41です

ついに、携帯とCLIEとの両手持ち、二刀流から卒業できそうです
最強携帯W44S…

とりあえずビデオプレイヤーには、Alizee、Mylene Farmer、Emilie Simonの3曲
忘年会で見せびらかして、散々うるさがられよ…(笑)

Music Playerには、この曲
If You Talk Too Much(My Head Will Explode)/People In Planes

As Far as the Eye Can See

As Far as the Eye Can See

  • アーティスト: People in Planes
  • 出版社/メーカー: Wind-Up
  • 発売日: 2006/03/28
  • メディア: CD

国内盤発売を希望します
http://www.youtube.com/watch?v=I76JT-0q8pM
↓スタジオ・ライヴもどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=FG9pgy5ypwY&feature=related


コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 5

yubeshi

暗黒帝王の健在を確認出来ただけでも嬉しいです(笑)。
PEOPLE IN PLANEさん、顔が昔のマリリンマンソンに似ていますね。
私もソニエリ&auだけど、こんなカッコイイ携帯じゃありません。今の機能すら使いこなしていないのに、こんな多機能の携帯持ったらMY HEAD WILL EXPLODEです。
by yubeshi (2006-12-11 23:55) 

モバサム41

yubeshiさん、コメントどうも。
似ていますね、と言われても、マリリン・マンソンのノー・メイクなんて見たことないので、応えようがありません(笑)
People In Planesのヴィデオは、携帯を投げ捨てる、というシニカルな結末です。
by モバサム41 (2006-12-13 00:25) 

sknys

モバサムさん、お久しぶり。
二刀流の修業中に2つの機能改善がありました。
「nice! の拒否 / 削除」と「カスタマイズ公式サポート」(2007年初頭)!

フレンチ3人娘(?)のPV
──Mylene姫とSimonさんは見当が付くけれど、
Alizeeママは?‥‥まさか、あの○ンチラ映像じゃ^^;

ソネ風呂の「ブログ教室」でも、YouTubeの貼り方を紹介しています。
メイン記事ではなく、縮小(170×140)してサイドに置くと良いですよ。
by sknys (2006-12-16 20:27) 

yubeshi

年末の挨拶回りの最後は閣下と決めていますので(笑)
お互いお休みの多い一年でしたね。
私は何とかブログは継続出来そうなので、閣下の復活を心待ちにしながら来年も記事書いています。
ちびサムくん、シャルロットちゃんと良いお年をお迎えください。
黒鬱金香の守りあらんことを。
by yubeshi (2006-12-30 15:59) 

モバサム41

皆さま、あけましておめでとうございます(旧暦準拠)
sknysさん、yubeshiさん、完全放置、「人非人」モード全開、誠に申し訳ありません。
実は、(あくまで仕事用で公開予定はありませんが)HP作成中、というか悪戦苦闘中です。
未完成でも、毎月しっかりランニング・コストを課金されるので、顔面蒼白状態で製作しております。
そんなわけで、まだまだ「廃墟」状態は続きますが、たまにはこちらを訪れて「もののあはれ」をお楽しみください(笑)
by モバサム41 (2007-02-19 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ジャニスの祈りCherry Blossom ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。