SSブログ

Cherry Blossom [イベント]


…リハビリ中です

ところで…

無事、卒園

そして、入学いたしました

Before(4年前)

After(現在)

お世話になった保育園の先生方からは、過分なコメントをいただきました
それを、いけしゃあしゃあ(死語の世界)と晒してしまいます
(ホントにブロガーって厚顔無恥、ィヤ~ね)

○○くんは、みんなのヒーローですね。
とてもおしゃれでかっこいいですね。
サッカー、ドッチボールもじょうずで、ともだちいっぱいと、たのしんでますね。
がっこうにいってもいろいろなものにちょうせんしておもいでいっぱいつくってくださいね。

いつもにんきもの、○○くんでしたね。
みんなにモテモテ(ハートマーク)
たくさんおはなしをしてくれたりと、たのしかったです。
ともだちのような、きがるにはなしかけてくれる○○くんがすきでしたよ。
しょうがっこうへいってもがんばってね。

○○くんそつえんおめでとう!!
おともだちからもちいさいこからも、しょうがくせい、ちゅうがくせいにもモテモテ(ハートマーク)「かっこいい」「かわいい」とにんきものだね!!
サッカーじょうずでやさしい○○くん、がっこうでもたくさんともだちができることでしょう!!
おうえんしています。

えっ、父親としての感想ですか?
単なる社交辞令ですから(笑)、別に言うことないですけど…

ま、うちのblog は、タテマエはご法度、ホンネを語るのが信条なので…
正直に告白しときますが…

ちょっとだけ欲しくなりましたよ
あの薬が…
不思議な薬です、H.G.ウエルズの短編「故エルヴィシャム氏の物語」に出てきた…
肉体を入れ換えてしまう、というあの薬が…

…う~ん、ますます人非人

モロー博士の島―他九篇

モロー博士の島―他九篇

  • 作者: H.G.ウエルズ, 橋本 槙矩, 鈴木 万里
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1993/11
  • メディア: 文庫

今日の1曲
桜唄 / RYTHEM
アニメ「デルトラクエスト」のエンディング・テーマです(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=LgFtHQVR_Fc

桜唄

桜唄

  • アーティスト: RYTHEM, 新津由衣, 武部聡志, 加藤有加利
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

yubeshi

閣下、お元気そうでなによりです&おめでとうございます。
いやいや、ちびサム君、メチャクチャ男前&オシャレじゃないですか(褒め過ぎ?社交辞令?)暗黒オチだし(笑)
閣下いないとつまらないので、復帰心待ちにしています。
by yubeshi (2007-04-09 23:26) 

モバサム41

yubeshiさん、コメントありがとうございます。
でも、閣下は止めてください(笑)
ちびサムは、写真よりも実物の方がはるかにいいので、全然褒めすぎではありません(笑)
yubeshiさんのblogは欠かさず見ていましたが、つまんなそうだな~とは思っていました。
やっぱり私がいないとダメですね(笑)
by モバサム41 (2007-04-10 20:40) 

sknys

モバサムさん、お久しぶりです。
今年の桜は青空に恵まれませんでした。
「肉体」を入れ替えちゃうんですか?
「ジェニファの恋のお相手は」(萩尾望都)みたいに^^

一度「悪魔」が出て来ましたが、すぐ消えちゃいましたね
(ちゃんと読んでいるんだから!)。
デーモン閣下というより、浦島桃太郎侍かも?
‥‥とりあえず、リンク切れの「プロフィール」を修復して下さい^^;
by sknys (2007-04-11 21:18) 

モバサム41

sknysさん、コメントありがとうございます。
解説には「精神と肉体を交換」って書いてあるんですけど、それってよく考えたらおかしいですよね。
「悪魔」は、錯乱中に何か戯言を口走ったのかもしれません。
ま、そのおかげで復活できたのですけど(笑)
廃墟の「修復」は、メンドクセ~ってことで。
ウラタロスにモモタロス…sknysさんも仮面ライダー電王見てたんですね(笑)
次回作は、回文に挑戦するつもりです(笑)
by モバサム41 (2007-04-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W44SOLE!ELO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。